jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

時の流れ

写真

ゆく河の流れは絶えずして
しかも
もとの水にあらず
                                 鴨  長明

jinnの前の穏田神社には毎月いい言葉が
貼り出されてるのです。

流れていく川の水の流れは止まることなく、
しかも,そこにある水は決して
元あった水ではなく次々と新しくなっていく。という意味だそうです。

2011年も半分が終わろうとしています。

復興も次々と進むことを願っていますが
私達が想像する以上、これからも時間がかかると思います。
私達が出来る範囲での、継続的な支援と
節電を心がけたいと思います。

人間は生まれながらに不平等と
昔誰かが言ってましたが

ひとつだけ、誰もが平等に与えられるもの

それは時間です。

明日から下半期!

jinn  staff  一同、与えられた時間を大切に

皆さんのお役に立つ事を継続していきます!

下半期も宜しくお願いします!

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です