jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

KICK ASS

ずっと観よう観ようとおもっていた映画を

やっとレンタルしました。

『KICK ASS』

「キック・アス」の画像7

いわゆるアメコミ系のヒーローものの映画なんですが

すごく作りがしっかりしていて見応えがありました。

オタクなダメ男がヒーローになりきり(キック・アス)

はたまた小さいときから訓練された本気なヒーロー少女(ヒットガール)

主演(キック・アス)は

ジョン・レノンの若き日を描いた『ノーウェアボーイ』のアーロン・ジョンソン

オタクっぷりが最高です。

ノーウェアボーイも要チェックですね。

ヒットガール役の少女は『500日のサマー』に出演していたクロエ・グレース・モレッツ

小さい体で迫力の演技力に圧巻です。

ラストまでキレがあって、ひさびさに何も考えず興奮できる映画でした。

なので特に感想はありませんが。笑

強いて言うなら、

非の打ち所ナシってかんじです…

細かいことを気にせずスカっとしたいときはぜひ。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です