jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

Black Swan

誰でも幼少時代、なにかしらの習い事など経験されていたと思います。


なかでも昔から、ピアノやバレエは女の子の憧れの習い事だったのではないでしょうか?



どんなに努力しても
そのまま職業にする人や、プロのピアニスト、バレリーナになれる人は

本当に稀で、それだけで凄い事なのに・・・


o0550034111023847341

「ブラック・スワン」はバレエの古典名作『白鳥の湖』に

全身全霊を捧げる若きバレリーナを描いた作品で、ナタリー・ポートマンは

この主役につくため1日5時間Lessonを10カ月にわたり

こなし9キロ減量、見事アカデミー賞とゴールデン・グローブ賞の

主演女優賞をW受賞しました。

背筋や演技そしてダンスは圧巻です!


内容は観てください!



色々な意味で、生々しくドキドキします!



もう一回観よ~。



っていうか、身体鍛えよー!


ご覧になった方は感想聞かせて下さ~い!


you
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です