jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

大阪

この前夏休みをいただいて大阪まで行ってきました。

台風が来ていて天気が心配でしたが前日に抜けてしまって一安心。

写真 2014-08-11 12 10 11 (1)

そして無事到着。

写真 2014-08-11 14 16 48 (1)

ついて早速道頓堀へ。。。

写真 2014-08-11 18 08 19

グリコ。

写真 2014-08-11 20 25 37 (1)

カニ道楽。

写真 2014-08-11 20 27 21 (1)

食い倒れ人形。

写真 2014-08-11 20 30 27 (1)

と初日はものすごくベタな所を見てきました。

そして二日目で念願のUSJに初めて行ってきました。

写真 2014-08-12 22 40 36

いろいろ乗り物も乗れて大満足でした。そのなかでもつい先日openしたばかりのハリーポッターは

群を抜いてクオリティーが高くとても楽しめました。

アトラクションは2つと決して多くはないですが並んでる間も飽きないような工夫や種類豊富なお土産売り場

などいるだけでも魅力的なところでした。

写真 2014-08-12 18 36 40

写真 2014-08-12 21 25 01

初の大阪旅行でしたが天気も良くとてもいい夏休みでした。

最後にまた一からハリーポッターを見直そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です