jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

サマーウォーズより

映画『サマーウォーズ』
おばあちゃんの言葉を思い出しました。

“何千、何万って人が困ってる。ここで頑張らないでいつ頑張るんだい!


諦めなさんな。諦めないことが肝心だよ。


あんたなら出来る。出来るって。そうだよ。その意気だよ。


ここが踏ん張りどころだよ

一人でも多くの人を助けるんだ

大事なのは、昔のように人と人とが声を掛け合って、コミュニケーションを取ること。


家族同士で手を離さぬように、人生に負けないように

もし、辛い時や苦しい時があっても、いつもと変わらず

家族みんな揃って、ご飯を食べること。”

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です