jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

今、ぼくらにできること

目の前の仕事を全力で全うすること・節電・募金。
自分の力の無さを痛感しますが、被災したわけではない僕らこそが

元気に頑張らなくては。
ちょっと暗がりですが、少しのスポットライトで jinn hair&make は

明日からまた営業しています。
こんなときこそ笑顔になれる、気分がアガるヘアスタイルを創っていきたい。

Twitterで素敵なツイートを見つけたのでそのまま引用します。
人は「+」の事も「-」の事も口から言う。
 
『吐く』という字は口と±(プラスマイナス)からできている。
 
だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。
 
すると「-」が無くなって『叶』という字ができる。
 
夢や希望は『叶う』

被災地の方々の一刻も早い救助と安全確保、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

この難局を乗り切った時に、きっといいことが待っている。
頑張ろう、日本!

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です