jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

夏 T


やっとあったかくなってきましたねー!
毎年この時期はスニーカーとジーンズとTシャツを異常に欲してしまい大変です。。。
いいかげんに大人の格好を大人らしくしなければいけないのでしょうが。。。
夏でもスーツ姿でお仕事されてる
ビジネスマンの方を見るたびに
「かっこいいなー」と思うんですが、なかなか真似出来ない、、、
結果、Tシャツ買ってるし、、、

写真

写真

HOMAGEという、アメリカはオハイオ州にあるブランドで
柔らかく着心地の良さと、
だんだん洗いとともにいい感じになるところが好きで前からプリントと色合い、サイズが合えば買ってしまうのです。。。
女子の方でもオススメですよ!

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です