jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

大改造計画。

 BOSS(watanabe)の自転車を大々的にいじっちゃおうかとまずは
フレームを剥離中。 
写真

もともと古いロードフレームをピスト化した自転車だったので
ゆくゆくは古き良き時代の雰囲気プンプンなところを目指して…

お金をかければいくらでもいいパーツやいいフレームを手に入れられるけどそうじゃなくて、お金をかけずにオリジナルな一台がつくれれば
それ以上の一台はないでしょう!
なので、DIY精神でがんばります。笑

ヘアスタイルも最小限の施術で最小限の痛みでミニマムなスタイル作りを
jinn hair&make では目指しています。

すみません、最後に自転車と無理やり結びつけちゃいましたが。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です