jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

iPhone4

iPhone。 最近では2人に1人の確率で見かけます。
おおげさですが… 
実はMyiPhone、4にしてからなんともツイてなく6月の発売に購入してから4代目。 AppleStoreのスタッフ曰く、当たる人はとことん当たるんですよーって。 
まあ、無償交換でいつもおNEWなんでいいんですが。

 

先日、iPhoneケースをcoletteにて購入しました。
完全にかわいい狙いなケースです。笑 

jinnにご来店のお客さんもiPhoneユーザーの方がたくさんいらっしゃいますね。 お待ちの間や施術の放置時間などにiPhoneをストレスフリーで使えるようにjinnのWi-Fiスポットを提供しています。 ご来店の際はぜひ。

yahata

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です