jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

TOKYO SKY TREE

先日、『スカイツリー』の根元まで行ってきました。

634m… 圧巻の高さ… (先まで入らず)

写真

想像以上でした。

ちなみに武蔵の国の634(ムサシ)だそうです。

覚えやすい! 笑

建築業界の中では、スカイツリーのデザインで一部賛否両論があるそうですが

世界一にこだわったあの高さ、日本の伝統建築を象徴しているようなタワーの曲線美、

夜空を彩る江戸紫なライトアップ、江戸の文化を今に受け継ぐ下町なロケーションなどなど、

魅力溢れるスカイツリーに今から楽しみです。

スカイツリーの根元には『soramachi』という生活文化を提案する

商業施設・水族館・オフィスやスクールなどが点在する

複合施設もオープンするようですね。

写真

オープン直後は大変なことになりそうなので

登れるのはいつになるかって感じですけどね… 汗

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です