jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

送別会

もう10年以上の付き合いだった
I氏の送別会をjinnで行いました。

彼も学生の頃から来てくれて 
jinn open を支えてくれた一人。

天井のペンキ塗りなど手伝ってくれたり思い出も沢山あるだけに
本当に寂しいです!

写真

そう、そこ君の塗ってくれた場所です!

3.11で実家宮城の両親の工場が津波で流され、再建を誓い帰郷するのです。

彼だけでなく現状の生活と復興の選択で苦渋の選択をし

故郷を選んだ方も少なくないと思います。

寂しいけど本当に男だと思いました。

シンミリはなしでお互いの明るい未来にカンパイ!

写真



ちなみにこの日は4時ぐらいまで
談義し、最終的には国の在り方について(笑)。

昔はバイクやサッカーネタで充分だったのに、大人になったねー。

またビックな男になって再会する事を楽しみに応援してます!


you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です