jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

GOKIGENSAN

 先日早めに営業が終わったので

たびたび登場してますが白金にある『Burger Mania』に行ってきました。

あ、鍵!

自転車のロックを忘れ、店内に格納してくれました。 

写真

スタッフのみなさまありがとうございました◎

残念なことですが、ちょっとした一瞬で盗難に合っちゃいますからね… 

この日はマンスリーバーガーをチョイス。

キノコとテリヤキのハンバーガー。

写真

と、これですね。笑

写真

うまいっ!

テリヤキ好きには間違いないチョイスとセットです。
(ぼくはテリヤキ好きではないですが。)

Maniaでは『GOKIGENSAN』という

フリーペーパーなるものを発行し始めたらしく、

マンスリーな情報が満載。

CameraBag_Photo_1000

創刊号はTVチューボーですよ、雑誌Casaの取材日記などなど。

GOKIGENSAN の由来はどっからきてるんだろう??

聞くの忘れました…

多方面に発信する姿勢、ステキですね!

お近くの方はぜひー。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です