jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

合同練習会

どんな職業でも狭いテリトリーでの基準値や

マンネリからは何も生まれません!

ということで jinn staff も自分たちのスキルアップの為

他店に道場破り?!

なんて大げさですが 営業後、

僕が青山で美容師を目指していた頃から、お世話になっている

アニキのお店のSTAFF達と 合同練習会をしてきました!

いい技術の基本は、正確&スピードということで 

この日はみんな初心に返り、パーマの早巻き競争!!!

だったのですが jinn staff (八幡&フジコ) は

事前に具体的な内容は知らされてなかった様で(僕のいつもの伝達ミスらしい!)

この表情です。。。スイマセン。。。

写真

でも、ぼくらのお仕事は常に、瞬間の発想とLIVE感が大切なのです!

ヤハタク~ン、フジコサ~ン、ガンバレ~!!!

写真

対戦者は余裕の表情です!(なんかこっちが緊張してきた!)

ヨーイSTART!!!の合図で

みんなこの表情です。

写真

写真

なんでも真剣にやるっていいですね~。

対戦結果は二の次で、人の仕事を体感できたり

自分自身のスキルアップ!そして楽しく出来た事が一番です。

そしてこの積み重ねが

また明日いらっしゃる方々の

満足と笑顔に繋がると信じています(情熱大陸?)

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です