jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

やっちまいやした!

僕が以前勤めていたサロンの後輩が

下北沢に自分のサロン(Rodina)をオーブン

したので、八幡と二人で遊びに

行ってみました!が、

image

しばらく二人で沈黙。

僕がまだ22歳の時に青山のサロンに就職し、既に勤務していた彼は

年は下でも僕の先輩。

職人世界では常識ですが、みんな個性の強いスタッフばかりだったので鍛えられました!

そんなスタッフの中でも彼だけは、いつも敬語で話し年上を敬うかわいい先輩でした。

そんな関係のまま約15年同じ環境で成長し、3年前に僕が独立しても関係は変らず、
弟みたいにかわいい奴なのです!(見た目は僕より貫禄ありますが。)
そして八幡の先輩でもありました。

そんな彼のお店なだけに、一緒にビールで乾杯なんてイメージを膨らまし着いたらこの有様です。
詰めが甘い(泣)

そんなんで、せっかく久しぶりの下北沢なので、八幡とたこ焼き買って
路上で乾杯⁉

image

へこんだ二人のハートを美味いたこ焼きとお店の老夫婦の笑顔に癒され
下北沢を後にしたのです。

またリベンジします!

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です