jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

今年はギリギリ間に合いました

8月の終わりに、ギリギリ行けました。

夏といえばコレですよね。

20110830_893550

写真

あっつい夏はあっつい外で飲む!

今回初めて、予約が取れなくて有名で人気の森のビアガーデンに行きました。

明るい時間からかんぱーい!

緑に囲まれたここでビール片手に肉を焼く焼く…

20110830_893547

写真

汗だくになったところで、キンキンに冷えたビールでぐびっと。

しあわせです。笑

ただ、この人がとなりでマトン食べまくって臭々… 笑

写真

しかも早々寝ておられる。

もう一回くらい行きたかったけど、

今年はもうやってないかなー。

写真

また、来夏の楽しみにとっておきます。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です