jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

jinn(人)

昨日お客さんの赤ちゃんを抱っこ させてもらいました!

ちっちゃくてかわいかった~ 

まだ首がすわってないのでおそるおそる。

 

寿(ことぶき)ちゃんで~す。 

奥さんは学生の頃から担当させていただき

彼氏も紹介してくれて担当。

その後、結婚。

その後第一子誕生!

その後第ニ子・・・

その後・・・

なんと寿ちゃんは第五子なんです!

この少子化の時代にえらい!尊敬します。

本当に幸せを絵に描いたような家族で

こっちも幸せになれます。

こうして家族がまた増え

その子供がまた人とつながり・・・

jinnの理想です!

これからも幸せに!
そしてこれからもよろしくね。

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です