jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

@KYOTO リベンジ#2

前回の京都リベンジの続きです。

しつこくてスミマセン…笑

CameraBag_Photo_1009

伏見稲荷を後にして

京都メンバーのさとしくんに加えミサさんも合流し

CameraBag_Photo_1000

写真

写真

CameraBag_Photo_1001

ふたたび北上して

桂にある有名な『山田製油』に。

桂川を越え、住宅街の中に発見!

写真

DEAN & DELUCA などでも販売しているごま油とらぁ油のお店です。

食べるらぁ油のお土産を買って、

隣りにある山田製油のごま油を使ったパスタが食べれるという

『ピッコロモンド・ヤマダ』へ。

おしゃれな店内で自転車で汗だくな僕らにはちょっと…ってかんじでしたが。笑

せっかくなんで行ってきました!

山田製油のごま油を使ったパスタは…っとメニューで探してもない。

あれ??と思ったときにはすでに遅し。

見間違えたのか?幻?? 笑

ランチのコースを食べるほどの空腹ではなかったので

3人で1枚のらぁ油のピッツァとビールをオーダー。

写真

見た目マルゲリータですが、ごま油の香りとらぁ油のピリっとした辛さがマッチした

ジャパニーズピッツァ。

うん、うまい!

その後嵐山まで走らせ

CameraBag_Photo_1002

CameraBag_Photo_1003

写真

嵐山名物『パワーコロッケ』

さらにメンバー合流。

写真

イカヲくん、タカハくん。

1ヶ月ぶりの皆との再会にわいわいしながら

さらに嵐山の奥地へ。

前回訪れたときの貴船神社のヒルクライムを彷彿させるような

長い長い坂を登り

長い長いトンネルを下った先に…

美しい渓谷が!

CameraBag_Photo_1004

『清滝』と呼ばれるところです。

まさにウラ京都です。

CameraBag_Photo_1005

CameraBag_Photo_1007

CameraBag_Photo_1006

おもわず…

CameraBag_Photo_1014

飛び込みまくりました。笑

京都に来て川と戯れるとは思いませんでした。

第二期青春真っ盛り!的な。

その後、

市内まで戻りメンバーのイカヲくんの製作した

ショートムービーが映画館で放映されるということで

観てきました。

沢山の大学生たちの若い感性に刺激を受けましたよ!

自由に創造できるってすばらしい!

このときすでに22:00

朝6:30から自転車で動きっぱなしでへろへろ。

でもまだまだ京都の夜は続くんです。笑

さらにメンバーが合流し

お決まりの聖地、鴨川へ!

CameraBag_Photo_1010

↑ さとしくんは朝からつき合ってくれたのでほぼ撃沈…zzz

ここで朝4時まで飲み明かし

さらに始発まで京都市内を走り

ラーメンを食べ帰京。

CameraBag_Photo_1011

CameraBag_Photo_1012

CameraBag_Photo_1013

朝までつき合ってくれてお見送りしてくれたヒロシくん&リコちゃん。

考えてみたら、まったく京都な食べ物口にしなかったなー 笑

ラーメンに始まりらーめんに終わる…

弾丸京都、かっつかつに周りまくりましたが

やっぱり自転車っていい!

そして、体力の衰えを心配してましたが

まだまだいける!…気がする。笑

当分、京都熱は下がらないですね。

おしまい。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です