jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

帰郷vol.2

今回の帰省で一番おもったのは

ありきたりですが、やっぱり人の大切さと

自然や農家が汚染されてなかった事。

上の先生方の安全基準の見直しなど

振り回されたくもないし、信用できないので・・・

本当にデータや口だけでなく

その土地や消費者の事を考えている

親戚の『トマト親父』のお話も聞く事ができ

本当に安心しました。

お米や野菜など

つくりたくてもつくれない人の分まで

絶対いいものをつくり

安心して食べてもらいたいと

熱く語ってくれました。

pic_file

南郷トマト

7月末より収穫を開始!

食べた事のない人は是非!

ほのかな甘味と酸味そして、

みずみずしさを体験してください。

本当においしいです!

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です