jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

SAVE JAPAN LET’S GET OVER 3.11

グローバルな視野で、ローカルに行動する事・・・

jinnの永遠のテーマですが、今の自分は行動できているのか・・


3.11からもうすぐ3ヶ月になります。

どれだけ復旧が進んでいるのか?


被災者の方々の生活は?

上を向いて前に進まなければいけないのですが、

時間と共にメディアも含め、

少しずつ褪せてるような・・・

こんな時に足の引っぱり合いとか情けない・・・頼むよ政界!!!

と思ったら、まだまだ熱い人も沢山います!

自分達も小さな事でも、まだまだ

ながいスパンで協力していきたいと思いました!

やっぱりatsu君かっこいい~!


てなわけで、今日はATU君の愛弟子だった

しゅんすけ君とこに食べにきました!

DSC_0005

DSC_0066

DSC_0074

予約してたチャリティーTも出来上がりました!
DSC_0040
かわいいです!

SAVE   JAPAN    LET’S   GET   OVER    3.11

YOU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です