jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

『creation』UP!!

すでに短パンTシャツでも暑さにヒーヒー言っております… 汗

遅くなってしまいましたが、しばらく更新ができていなかった

HP
の『creation』ページにようやく新しい作品をアップしました。

20

31

今回アップした作品は春夏のカタログやニューズペーパーのものです。

一気に掲載しましたので、飽きずに全部みてくださいね。笑 

作品撮りを通して、常々思うことは

流行だったり、新しいものを+することも大事ですが

決して自己満にならないトータルでみて心地いい作品創り。

先日の撮影の際もボス(watanabe)とそんな話をして望みました。

モデルさんやテーマはもちろんのこと

衣装(スタイリスト)・ロケ地・カメラマンなど全ての思いにフィットさせること。

すごく難しいことだけど、

普遍的な美を追求していくことがぼくらの役目であり、仕事です。

永遠のテーマですねー。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です