jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

邦画。

ひさびさに邦画を観てきました。

『阪急電車 片道15分の奇跡』

9f039bb6039b2dc9199d1e53f86699e3

中谷美紀さんステキです。

なんなんですかねー、あの洗練された感じ…

ウェディングドレスの姿が画になります。

内容的にはネタバレしない程度に。笑

阪急電車の中で交わることのなかった人々が

ささやかな自分の善意や相手の善意で

波状効果のように徐々に交わり始めて

それぞれの人生をすばらしい方向へ変えていく。

ほっころまったりした映画でしたが、

平凡な生活の中でも一生懸命生きていくことで

小さな発見や幸せを感じることができる、

生きていることに意味を感じる、

勇気を与えてくれる作品でした。

宮本信子さん扮するおばあちゃんの一言一言が

深い意味合い持っていて心打たれました… 泣

邦画もいいもんですね!

はなしは変わりますが、

先日、自転車で鎌倉をポタリングしてきた際の

動画が完成しました。

撮影・編集はメンバーのteaくん。

できるオトコは仕事が早いです!

ありがとう!

いいかんじ☆

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です