jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

jinn tarta

JINNでは待ち時間などドリンクをお出ししていますが

 
不定期でパウンドケーキやマフィンなども
 
平日限定ですが召し上がって頂こうと考案中でーす。
 
きっかけは、某有名店でケーキやデザート製造をしてたNちゃんの
 
手作りマフィンをいただき、素朴で優しい味に感動し
 
jinnだけのオリジナルケーキやマフィンを作ってもらう事で盛り上がり
 
実際に作ってもらっちゃいましたー!
 
1
 
これは、ひとくちサイズのバナナマフィンと抹茶マフィン
やっぱりおいしかったです!
またラッピングがかわいい!
 
 
 
 
2
  
 
この卵カップも可愛かったー!
 
また随時詳細はUPしますのでおたのしみに!
 
 
 
 
 
 
you
 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です