jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

SOMEWHERE

映画を観てきました。

ソフィア・コッポラ監督作品
『SOMEWHERE』

somewhere
 

ハリウッドスターである主人公マルコの派手な生活がゆえに生まれる

孤独さや空虚な日々を11歳の娘との再会により

だんだんと人生を見つめ直していくというヒューマンドラマ。
some
 

主演のスティーブン・ドーフ

この人めちゃくちゃかっこいいですねー

ハリウッド大作映画に批判的だったために

あの超大作『タイタニック』の主演オファーを断ったとか…
愛娘役のエル・ファニングは

姉のダコタ・ファニングに並ぶ天才美少女ですね。

ロリコンではないですが (笑) かわいすぎです…

本当の幸せや充実感とは、

家族や大切な人たちとの触れ合いや日常のほんの些細なことに潜んでいるということ…

観賞後、ほっこり清々しい感じがしてなんだか心が洗われましたー。
ソフィア・コッポラが描く独特の間やシュールな場面が随所にあり

スローなテンポにも飽きずにどっぷり浸っていました。

美しい映像と音楽も必観、必聴です!

久々に、『ロスト・イン・トランスレーション』も観たくなりました。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です