jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

ラトビアン

先日、ラトビアの方がサロンに来てくれました。

ピクチャ 3のコピー

ラトビアって北欧フィンランドのすぐ南なんですね。
~ニアが多すぎて覚えきれません…

来てくれた方は日本に10年ほどいらっしゃるみたいで
日本語がペラペラ。

ほっとしました。笑
なんでもずっとお世話になっていた美容師さんが

いきなり実家に帰ってしまったと。
そこで表参道の裏通りを歩いていたらjinnをみつけてくれたそうです。

ぷらっと入ってきてくれるのはなんだかうれしいですね。

ずっーとブロンドヘア(Before写真撮り忘れてしまいました)だった髪を
イメージチェンジということで

ワインレッドのカラーに。
写真

ジュエリーデザイナーのRさん。
写真

やはり向こうの方はペールトーンのカラーと

ラインのきれいなボブがすんなりハマります。

ありがとうございました。
またお待ちしてまーす!

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です