jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

蟻月

先日、オーナーwatanabeのお客さまの
paratiisiのプレスルームにお邪魔してきました。

写真

展示会が終わったばかりということで
みんなホッとした様子。

うちのfujikoはプレスルームにあったサンプルたちをいろいろ物色した結果
そうとう買い込んだようで…

今期のparatiisiもかわいいです。
5月ごろデリバリーされるときが楽しみです。

その後、またまたwatanabeのお客さまである
NEIGHBORHOODの大久保くんと合流しいざ蟻月へ。

蟻月といえば、にんにくたっぷりのアレですが、
次の日も仕事なので、代官山にある水炊き専門店の方へ。

写真

濃厚な鶏だしスープに野菜たっぷり。
意外にあっさりしていてガツガツ食べちゃいました。

写真に撮り忘れてしまいましたが
ここの牛蒡チップスなるものもお鍋とビールによく合います。

そして最後にドーン!
CameraBag_Photo_1004

デザートは別腹ということで
マルさんおすすめのふわっふわのしろくま。

かなりのビックサイズ。
普段デザートは食べないですがこれはいけます。

写真

paratiisi代表の天野くんとデザイナーマルさん。
写真

NEIGHBORHOODの大久保くん。

彼らとは地元が近いので何かとお世話になっております。

この日はノンアルコールの大久保くんに車で送ってもらいました。

ありがとうございます!
そしてparatiisiのお二人、ごちそうさまです!
深夜遅くまで尽きない話とお腹ぽっこりな夜でした。
yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です