jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

よしもとの俳優

友人のコッセが髪を切りに来てくれました。
写真

彼とは10年来の付き合いでお互いフリーターのどん底時代を知っています…笑
吉本興業の門をたたき、現在は俳優業をメインにがんばっているようです。

今回は役柄に合わせ内側の髪をバッサリ&剃り込みを
写真

写真

くせ毛で量の多いコッセにはちょうどよいみたいです。

切り終わると明日撮影の役にすっかりなりきっていました。
さすが、プロですね。

写真

現在放送中の『美咲ナンバーワン!!』にちょこっと出演してるみたいなので

ぜひぜひー。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です