jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

MoMA STORE

この前のお休みの時にふらふら~と立ち寄ってお店。。。

image

『MoMA STORE』

そこでものすごい興味を惹かれるものがありました!
今はやりの『nano block』 です!
もともとパズルなど造ったりするのが好きな自分はすぐに買ってしまいました!

image

そして買った日の夜にすぐに制作にとりかかりました!笑

image

まずは土台と周り木が完成!

image

image

image

ここまで創ると形もだいぶ分かってきてペースをあげ一気に最後まで!笑

そしてついに、、、

image

完成しました☆
だいたい40分くらいで完成しました!
この他にも『スカイツリー』や『クリスマスツリー』などのブロックもあり挑戦したいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です