jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

summer vacation

先日夏休みをいただき四国の高知県まで行ってきました。
高知県まで新宿からバスで行ったのですが13時間もかかりました、、、笑
高知県についてまずは腹ごしらえというこで現地では有名(?)な鍋焼きうどんを食べに。

写真-23

このボリュームで700円というお手頃さに大満足でした。
そして腹ごしらえも終えたところで今回の高知の旅の目的の場所である四万十川まで行ってきました。

写真-22

写真-29

写真-25

四万十川についた。ということで、、、、

写真-21

早速飛び込んじゃいました!!笑

写真-27

飛び込んだというよりは落ちてますね!!笑

橋からは家族連れや友達同士の方など多くの人が飛びこんでおり現地の人とも

とても仲よくなることができとても楽しめました!!

飛び込んだあとはホテルに帰り力つき爆睡、、、

四万十から高知駅に帰る時に沈下橋を車で渡ったのですがなかなかのスリルが味わえました。笑

写真-30

一泊二日という弾丸旅行でしたがとても有意義なお休みを過ごすことができました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です