jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

7月10日は…。

先日の7月10日は『jinn hair&make』のBOSS WATANABE氏のバースデーでした。
今回はサプライズ感バレバレでスタートでしたが、喜んでもらえたはずです。笑
映画マニアなケンタからは、DVDの3本立てのプレゼント◎

写真 のコピー 6

映画を毎週のように旧作から新作まで観尽くしているだけあってセンスのいいセレクト。
サロンにいらした際は、ぜひケンタに映画の話をしてみてください。
きっと興奮していろいろマニアックなネタを話してくれるでしょう!(プレッシャー)
ぼくからは、7月10日(納豆の日)にちなんで水戸の舟納豆。

写真 のコピー 7

今年も粘り強く、という意味も込めて。(完全に後付けですが…汗)
そしてもう1つ、こっちが本命の方です。
オリジナルのiPhoneケース。

写真 のコピー 8

写真だと分かりづらいですが、BOSSが好きなバックミンスター・フラーの言葉とjinnのロゴを入れたもの。
クリア色でさりげなくちらっと映り込んでみえる様がかっこいい◎(自画自賛)

おめでとうございました~!!

そしてまもなく『jinn hair&make』は5周年を迎えます。

==<スタイリストの休暇日のオシラセ>==
yahata 7月17日(水) お休みさせていただきます。
watanabe   7月29日(月) お休みさせていただきます。
大変ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です