jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

SPLASH in 両国国技館

先日お休みの日に両国国技館にSPLASHというヘアーショーを見に行ってきました。
ヘアーショーに行くのは初めてなので前日からワクワクとドキドキ。

そしていざ、両国国技館へ。

DSC_0310

残念ながらヘアーショーは撮影がダメだったのですが終わったあとモデルさんだけ写真を撮る事ができました。

DSC_0321

DSC_0317

DSC_0320

ヘアーショーはどこのサロンも1つ1つ違った見せ方で普段のサロンワークとは違ったヘアー・メイクなど見ることができ自分の中でもとても良い経験になりました。
来年もある(?)みたいなのでぜひぜひ行きたいと思います!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です