jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

Street → jinn → Mode

毎月、第3月火曜日は jinn の定休日です。
ご迷惑おかけ致しますが水曜日以降の御予約お待ちしております。
尚、常連のお客様には今月末まで jinnオススメの
モイスチャートリートメント(アフタートリートメント付)
を通常料金(¥4,000~)の半額で施術させて頂きます。
この機会に是非、紫外線で弱った髪を修復してください。
休日、皆さんはどんな過ごし方をされてますか?
僕は出来るだけラフな格好で朝から外にでます。
今日もスウェットにパーカー&ニット帽で青山をぶらついてました(笑)。
お金を使わなくても新しい発見やカルチャーを知る事が
出来るので太陽の方角と、生得的にもつ行動で動いてます(笑)。
そんな今のStreetを感じ、サロンワークや先がけて創るヘアメイクの
イメージをしてほくそ笑む、、、ほとんど職業病です。。。
てな訳で、恒例のオススメ音と映像で~す。

170x170-75

170x170-75

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です