jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

LONDON 2012

あと5時間を切りました!

オリンピック始まりますね~

1

今回の聖火ランナーのラストは誰なのか?

開会式を演出するダニー・ボイルはどんな仕掛けと驚きを用意しているのか?

早起きできたら観ようと思います。

開幕前に始まった男女サッカー勝利◎

特に男子サッカーは現世界王者スペインに勝利して

史上最大級の番狂わせなんて言われてるみたいですが、

すごくうれしい褒め言葉ですね。笑

幸先がいいスタートできっと他のアスリートたちにも火がついているはず。

NIPPONメダルラッシュな予感。

がんばれ!NIPPON!!

みなさま、くれぐれも寝不足覚悟で。

いやいや、寝不足注意で。

熱い熱い夏の幕開けです◎

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です