jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

L’Antica Pizzeria de Michele

先日、恵比寿にオープンしたアンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレに行ってきました。

写真

1870年イタリア、ナポリの地に創業。以来ミケーレ 一族により、変わらぬ製法とスタイルを貫き通し、今もなおナポリで行列の絶えない、人気ピッツェリア”ダ ミケーレ”が 世界中でナポリ本店とここ東京・恵比寿だけで味わえるという事でオープン前からならんじゃいました。

写真

店内も広々としていて、天井も高く開放感あり。

写真

あの奥が釜です。

ピッツァはマルゲリータとマリナーラ 2種のみ。

このシンプルさがいいです。

せっかくなので 両方たのんじゃいました。

サイズは ノルマーレ(小さい方)だったのですが

だいぶボリュームありでビックリしました。 

写真

写真
 

ピッツァの素材は、粉・トマト・塩・オイルをナポリより直送し

ダ ミケーレ本店の味そのままなのだとか。

フィオルディラッテ(モッツァレッラ)等のチーズに至っては、
ナポリにて朝出来たてのフレッシュを空輸で直送。

11時半オープンですが、11時ぐらいには並んでた方がよさそうです!
オープン同時に満席でした。

恵比寿に行かれた際は是非。

you
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です