jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

TSM

先日、TOKYO solamachiに行ってきました。

CameraBag_Photo_1002

写真 のコピー 4

スカイツリーは改めて根元から見るとデカイ…

CameraBag_Photo_1003

あいにくの曇り空で頭頂部がかすれてました。

スカイツリー登頂の予約をしていたわけもないので上には上がれず。

しかしみんな上見て歩いてるんですね。笑

みんながみんな、空見上げてる光景がなんだか幸せな気分になります◎

平日だったこの日もまだまだ混んでいましたが

一通り上から下までぐるーっと周ってきました。

となりの駅まで直結してる建物の広さは想像以上で

ひとり迷子。笑

ちょうどランチタイムにブッキングしてしまったせいか、

飲食店もほぼ1時間待ち… 汗

東京を代表するお店の味を贅沢にも一度に味わえるという

東京カレー屋名店会に行ってきました。

写真 のコピー 3

この日食べたのは、上野の『デリー』と神保町にある『エチオピア』のコラボ。

次回は晴れた日に展望回廊したいです◎

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です