jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

TRON : LEGACY

少し前に公開された3D映画 『トロン : レガシー』が
Web上でコミックとして公開していました。

ただのコミックではなくFlashを使わずとも動的な動きを再現できると期待されている最新のHTML5でつくられたデジタルコミック。

漫画なのに、まるで飛び出してくるような動きはまさに3Dの世界。

PCのカーソルを左右に、またはマウスを左右にドラッグすると
移動距離を元にさまざまなところからコマ割りが出現。
紙面の世界では表現できなかった細かい描写が伝わってきます。
衝撃です、すごいです◎

ピクチャ 1

ピクチャ 3

時代はものすごい技術とともにまだまだ進化しているんですね◎

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です