jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

パトワール

新宿駅南口から甲州街道をまっすぐ歩いていくと文化服装学院近くに
『POTHAR』(パトワール)というインドカレーのお店があります。
(文化服装生にはおなじみなんですかね。)

近くに姉妹店もあり、オシャレな内装のほうは文化服装生御用達?で
かなりネンキの入ったほうは社会人御用達?のようなかんじです。

EAT-INもTAKE-OUTもできて、なんとお持ち帰りのお弁当にすると
400円~という価格破壊。

今回はネンキの入った社会人御用達のお店に行ってきました。(いつもこっちですが)

インド人のおじさんがカタコトの日本語でお出迎え。

この日はランチタイムで狭い店内は満席でかなり忙しそうでした。
にもかかわらず、呼び込みを止めないアグレッシブな攻めるインド人。

お国の違いなんでしょうか?どうにもこうにももう店内は入りませんが…笑

待つこと10分。

でーん!

トレーからはみ出るほどのナンとライスとキーマカレーのセット

満足すぎるほどの量なのでかなりおなかを空かしてからでないとキケンです。
味は?値段のわりにかなりのコストパフォーマンス!

おいしいです。
インド気分な店内 × インド人のおじさん × キーマカレー × 休日 = Priceless!!

カレー好きは是非です。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です