jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

苺狩り

先日、柄にもなくイチゴ狩りに行ってきました。

茨城の方にあるイチゴ園で、平日だったからか

貸切り状態でした。

写真

いちご食い放題といっても

そんなに食べれる程 好物でもなく・・・

出来るだけBIGサイズを探し、

満腹感を獲ようともくもくと

狩りをしていたところ

発見。

写真

ハート形?

なんかグロくて食べれませんでしたが

でかいのを食べてて気づいたんですが

小ぶりのイチゴの方が甘いんですね。

写真

あまり小さくてもまだ甘さと食べごたえがないので

写真

中くらいのヘタ付近も赤いヤツ。

こんなの探してたら

見る目がこえてきて

なかなか食べれず

制限時間の30分のラスト2分前くらいに

焦って中途半端な近くのいちごを頬張り

胃に流し込み終了。

結果、結構ハマってました(笑)。

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です