jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

CURRY UP

先日、千駄ヶ谷にあるカレー屋さん『CURRY UP』に行ってきました。

CameraBag_Photo_1002

ここはすでに伝説になりつつある

原宿のカレー屋『GHEE』(現在は閉店)のメニューが食べられるというお店。

GHEEはあの有名なNIGOさんや 川村かおりさんなど

そうそうたるメンバーがスタッフとして働いていたそうで

小説家村上春樹さんなどもよく食べにきていたとか。

で、『CURRY UP』を元スタッフのNIGOさんがプロデュースしてるそうです。 

残念ながら僕はGHEEには行ったことなかったのですが

ココのカレー、ちょっとやみつきになりそうです… 笑

今回はたくさんあるメニューの中の

ビーフカレーとやさいのカレーのコンビネーションをチョイス。 

優しげなインド人??のスタッフの方に『鼻水と汗ちょちょぎれるよ』と脅され

大げさなと思いつつ若干の不安を抱えつつ待つこと10分。

写真

めちゃくちゃ辛いです。

鼻水と汗、ウソじゃなかったです。笑

特にビーフカレー、コレすごいです。

ただ後引く辛さ… 次の日恋しくなりました。

写真

色鮮やかな桜大根の付け合わせもステキです。

ただこれで辛さを軽減するのは不可能ですけど。

原宿駅からちょっと遠いですがぜひぜひです。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です