jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

泣ける動画。

ちょっと前に話題になったYouTube動画。

『空港で突然歌い出す人達』

ピクチャ 9

感動しちゃいました… 涙

日本では規制とか引っかかってできないかもですけど

スケールの大きいドッキリってその分何倍にもなってココロにガツンと響きますね◎

以下動画説明文より。

イギリスのヒースロー空港で、仕掛け人たちによるいきなりのアカペラパフォーマンスです。
イヤホンを付けてる人達以外は一般人のようですが、段々と笑顔でその波に加わっていくあたりに国民性の違いを感じます。
さらに参加アーティストの中には、
“The Swingle Singers” “The Vocal Orchestra” “The Magnets” といった有名どころも紛れていて豪華そのもの。
なんだか胸が温かくなる映像をどうぞお楽しみください。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です