jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

東京コレクション

2011 S/S 東京コレクションに行ってきました。

東コレに行ったのは実に11年ぶりです。
90年代も終わりに近づいた学生の頃、と言っても高校生でしたが

当時、原宿界隈はすごいことになってたんですよね。
あんなブランドこんなブランドを着て、僕もその一味でした。笑
(今思うと恥ずかしいやら懐かしいやら…)

ってな話はどうでもよくて、

観覧してきたブランドは森ガールに大人気?の『fur fur.

(すみません、今回初めて知りました…)

ピーナッツ生誕60周年にちなんでSNOOPYが登場! 笑

ガーリーでキュートなヘアメイクはまさにピーナッツの女の子たちのようでした。
(写真ではぜんぜんわからないですね…)

BGM はノイズのきいたライブ演奏(Yomar August   ヨマール・オーグスト)が

幻想的な雰囲気を創り出していてステキでした。
森ガールの代表格と言われている同ブランドは、

重ね着なイメージを一新して

さらっとした1枚の繊細な生地を纏うようなスタイルが多かったですね。

次期、森ガールは脱レイヤードスタイル!?
また少し勉強になりました。
yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です