jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!
みなさま、クリスマスをどうお過ごしですか?

そんな聖なる日にステキな映像を。
 
 
ご存知の方も多いかと思いますが、
最近話題のプロジェクション・マッピング。
 
映像を映し出す対象の建物や物体の形状を計算して、それに合わせて映像を投影するという最新の技術。
動かないものが動いたり、実際にはありえないことが起こってしまうという
不思議なインスタレーション。
海外では屋外の建造物への投影アートとして1つのジャンルに確立しているみたいですね。
 
 
 
↓映像は1410年に製作された”プラハの天文時計”の600周年記念に行われたイベントの模様。
 
繊細かつダイナミックな投影はとにかく美しいです。
 
現代アートは未知なる領域まで来ているんですねー
 
そのうち日本にも浸透してくるんではないでしょうか?
 

The 600 Years from the macula on Vimeo.

他の作品もコチラにたくさんありますよ。

YAHATA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です