jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

aloha water

先日、とあるお店にお邪魔した際に

こんなものをいただきました◎

CameraBag_Photo_1000

『aloha water』 

従来のお水、いわゆるミネラルウォーターはH2O+α 

何かが入っている=安全を証明しなくてはならない。

これは何も入ってないらしいです。

だから表記もすべてゼロ。

CameraBag_Photo_1001

完全なH2Oです。

何も入ってないことが何よりも一番の安全の証拠。

人工的に作ろうと思うと莫大なコストと時間がかかってしまうので

簡単には作れないんだそうです。

この aloha water はハワイの2500年前の天然地下水を使用してるそうですよ。

まだ日本未発売で来年?あたりに登場するんでは??

ヒットしそうな予感◎

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です