jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

SPIRITUAL STATE

nujabes

日本を代表をするトラックメーカーのひとりであった

『nujabes』

2010年2月に起きた交通事故で逝去。

当時、突然の悲報に日本は揺れました。

ヒップホップを軸とした、Jazzyな美メロサウンドは初めて

聴いたときに衝撃を受けました。

たぶん、誰もがそう思ったはず…

nujabes特有のピアノのメロディーやハーモニーを重視した楽曲群に

魅了されたヒトはたくさんいると思います。

ヒップホップというジャンルを超えてますよね。

天才は神様に嫉妬されるんでしょうか?

まだまだ楽しみな方だったので、残念で仕方ありませんが

先日、生前に製作された未発表曲を引っさげ

3rdアルバムにしてラストアルバムが発売されましたね。

本人がいなくても音楽はきっと語り継がれていくんだと思います。

『nujabes』 改め瀬葉 淳さん 素晴らしい世界をありがとう。

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です