jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

ヴェネツィア展。

最近美術館行ってないなーと思ってみてたら

今、やってるんですね。

『ヴェネツィア展』

ピクチャ 1

水の都と称され世界遺産に認定されたヴェネツィアの栄光の軌跡と歴史、

芸術作品などが展示されているそうです。

ヴェネツィアといえば、地盤沈下や地球温暖化による海面上昇で

将来的に水没してしまうかもっていう懸念がありますね。

どうにか美しい街を守ってほしいです。

そして、一度は訪れてみたいですね~

1

11月20日から来場すると毎日限定100名まで

話題の?オリジナルせんべいがプレゼントされるそうですよ。

photo_3

なぜせんべい??

ナゾです… 笑

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です