jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

青レーン。

今話題の自転車問題。

ピクチャ 10

いろいろ騒がれていますが、

マスコミの異常な程のおおげさな取り上げ方に

ちょっとどうかなって思ってしまいます…(マスコミ関係の方いましたらスミマセン)

ただ、マナーを守って事故のないように気をつけなくてはいけないのは

僕ら自転車乗りの当然の役目です。

そんな中、警視庁が来年から都内に

自転車レーンを新たに整備すると発表がありましたね。

20111028-00000052-mai-000-2-view

20111026k0000m040117000p_size8

ほとんどの歩道の走行が不可になるとともに

車道に『青レーン』なるものが舗装されるらしいです。

東京都内は全国の自転車事故の4割を占めてるそうなので

これを機に事故のないモデル都市にしていきたいですね。

みなさまもくれぐれも事故のない自転車ライフを◎

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です