jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

supplement90000yen

最近夕焼けキレイですね。

火曜日の夜、久しぶりに

友達のライブを観に行ってきました!

渋谷O-nest

友達の出番まで久しぶりにライブを体感‼たまにはイイですね!

フロアもまだ閑散としていたのに
ゾロゾロと人も増えてきて
バンドチェンジ!

「supplement90000yen」登場です!

いつもは、CARBOOTSという5~6人編成のバンド活動が中心ですが、
今回はドラム&ギターヴォーカルの
2人でシンプルなのに、音に厚みがあって渋くてかっこよかったです!
来月も18日にライブがあるので
興味のある方はjinn渡部まで
御連絡下さ~い!

デモCDもしっかりいただき、
あっという間の楽しいLiveでした!

you   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です