jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

細毛対策?!

最近、jinnではパーマ後やカラー前など

ヘッドスパ(ウォータースパ)をされる方が増えています。

ウォータースパ

なぜ jinn が頭皮にこだわるのか?

たまにはマジメBLOG最後まで読んで下さいね。

誰でもある程度の年齢に達すると、髪は軟毛化していきます。

女性の場合は20~25歳、男性の場合は15~20歳を

ピークにヘアサイクル(特に成長期の期間)が短くなり細くなっていきます。

その為、年齢と共に毛母細胞の働きが弱くなり、髪の内部も少なくなり

キューティクルの枚数も少なくなりハリやツヤが失われてくるのです。

・毛髪の成長速度が遅くなる事
・ヘアサイクルが短くなる事
・1つの毛穴から生えている毛髪の本数が少なくなる事etc…

髪が細くなった、乾燥する、本数減が気になるなど

これらの悩みを解決するには

乾燥しがちな頭皮の状態を整える事と、毛根の活性化をはかる事が重要なのです。

というわけで、悩む前に相談して下さい。

you

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です