jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

BeerFes.

先日、横浜BeerFes.に行ってきました。

ビール好きにはたまらないイベントです。

写真

最高のビール日和◎

写真

世界各国のビールはもちろんのこと

日本の地ビールも数多く出店していました。

100種類以上はあったかなー。

がしかし、期待するほど写真が撮れてないという様。笑

早速、

写真

フクロウマークの茨城・木内酒造のNESTBEER!

写真

パレスチナBEER! ちょっと酸っぱい。

CameraBag_Photo_1000

有名なベルギービール、CHIMAY!

って写真これだけ??

ちっさなグラスでいろいろ飲み比べなんかしてたら

途中からへろへろに酔っぱらってまして

写真撮るの忘れてました… 汗

ぜんぜんダメですね。

CameraBag_Photo_1001

昼間っからビール、ぜいたくで心地よい一日でしたー。

10月10日にはさいたまスーパーアリーナの広場で

埼玉県川越を拠点としたCOEDO(コエド) BEERが主催の

OCTOBER FEST』がありますね。

ライブあり、ビールありの秋のお祭りになりそうですよー!

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です