jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

@KYOTO → OUMIMAIKO → OSAKA


 先日、サロンの夏休みの3日間でまたまた京都に行ってきましたよ! 笑

サロン営業後に終電の新幹線に飛び乗り、まさかの前乗り。

写真

写真

京都人はみんなあったかくって、深夜到着なのにまたお出迎えしてもらっちゃいました。

50)

07)

CameraBag_Photo_1000

明日が早いのでさらっとご飯を食べて解散。

で、次の日。

この日は京都から滋賀の近江舞子(琵琶湖)目指して自転車で踏んできました。

今回はいつもの京都メンバーに加え、

兵庫のAkiくん、京都のヤマモトさん・タカアキくん、

東京からもTeaくん・ISOくんが参戦。

295933_1476989102282_1760382388_713697_3389662_n

@京都市役所前

出発前にまさかの土砂降りの雨のハプニングもありましたが、

なんとかカラッと晴れてしゅっぱーーつ!

京都の暑さは半端じゃないです… 汗

そして峠も半端じゃないです… 泣

その峠を諸共せずガンガン登っていくヤングマンたちの

コスモ級な体力は計り知れません。

とにかく速い。

ぼくはアダルトチームでわりとゆったり目に踏んでました。

体力残しとかないと、まだまだ先は長いんで… 汗

262397_1477008102757_1760382388_713775_3462317_n

先頭は競輪選手!? 街道練習中。笑

297411_1476994822425_1760382388_713721_3487122_n

296442_1476992822375_1760382388_713713_1137709_n

262560_1476993862401_1760382388_713717_933016_n

300082_1476994582419_1760382388_713720_4775893_n

300540_1476997302487_1760382388_713730_6242254_n

写真

291814_1477009222785_1760382388_713780_111111_n

294719_1476992342363_1760382388_713711_6322754_n

262420_1476993662396_1760382388_713716_8209889_n (1)

↑僕はすでにバテてます… 汗

↓暑さにやられてテンション上がってしまったメンバー。

観れない方はコチラ

223721_1476990542318_1760382388_713703_4685141_n

299238_1476995222435_1760382388_713723_7779670_n

296619_1476995742448_1760382388_713725_2732879_n

写真

途中何度も水分補給しながら休憩。

琵琶湖が見えてきた!

CameraBag_Photo_1000

初めて琵琶湖を目の前にして、想像以上の大きさに驚愕!

300264_1477010182809_1760382388_713785_6189447_n

写真

大きなトラブルもなくみんなでヒーヒー言いながらもなんとか到着。

299319_1477000982579_1760382388_713744_230102_n

むさくるしいくらいのメンズだらけの湖畔の宴スタート。

296402_1477001942603_1760382388_713748_3857761_n

写真

299706_1477000382564_1760382388_713742_1766993_n

297393_1477001782599_1760382388_713747_4249957_n

塩分を含まない淡水なだけで完全に海です。笑

でも海水と違ってベタベタしないのはいいですね~。

299982_1477003342638_1760382388_713754_6976611_n

223795_1477004702672_1760382388_713759_987381_n

CameraBag_Photo_1002

写真

↓デカイこと言っちゃダメです…

観れない方はコチラ

自転車で若干、足が棒になりかけていたのに

2時間くらい泳いだりまったりしたり、飛び込んでみたり。

泳いでる最中に足がつって、もがいていたのはナイショです…

夜、京都に戻ってきてからは毎回恒例の聖地・鴨川でのBEER!!

ここでのBEERは最高なんです。

あっつい京都も川縁まで降りると涼しい~。

298668_1477010702822_1760382388_713788_4713693_n

そしていままでにないくらい大集合で。笑

次の日。

せっかく京都に来たので観光へ。

写真

まあ、移動はまた自転車ですが。笑

嵯峨野まで走らせ、金閣寺。
金箔を総張り替えすると7億4千万円!… 汗

実物を見るとやはり圧巻です。

写真

今夏、流行り?のカメラ男子たち。

金閣寺を後にして、きぬかけの路を下り

湯葉のオムライスが有名な『おむらはうす』へ。

CameraBag_Photo_1003

写真

和風だしと湯葉、サイコーです。

おなかも満たされ、昨日の琵琶湖ライドに疲れもあり

まったりしたくなってしまった僕らは鴨川デルタでほけーっと。

39)
ココ、ナイスロケーションです。

夜はここから有名な五山の送り火が見えるとあって場所取りの人たちもちらほら。

そして夜は

京の夏の夜空を彩る風物詩、

初!五山の送り火。

301090_1477020383064_1760382388_713824_4931308_n

日本の美ですね。

そのまま終電に駆け込み

いざ大阪へ。

次の日に心斎橋・梅田・なんば方面を自転車で走りながら観光。

学生時代に訪れたのが最後なので実に12年ぶり!?

写真

パワフルでしたねー。

サロンのお客さんに教えてもらった

カニクリームコロッケが絶品という『スエヒロ』に。

CameraBag_Photo_1005

写真

ステーキや鉄板焼きがメインのお店でしたが

なぜかコロッケ…

カニクリームコロッケって人生でそんなに口にしたことがないですけど

スエヒロのはホントにうまいです!

ぜひ~。

あっという間の4日間でしたが、充実した夏休みで充電完了しました。

3ヵ月間、月1ペースで京都に行ってきましたが

何度行ってもいいですね。笑

何度も訪れたくなる古都の魅力と遠い土地にも仲間がいるってステキだなーと。

意外に京都も遠くないんではと思い始めた今日この頃です。

いつも最後にまた来月来るんでしょ?ってみんなに言われるたびにぐっときてしまいます…涙。

京都のみんなありがとう!

また近いうちに。

帽子焼けしてますが、気にしないでください。笑

琵琶湖ライドの模様はコチラ↓↓↓

Teaくん、いつもステキな映像をありがとう!

yahata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です