jinn hair&make  

 jinn hair&makeでは『 Think grobal , act local 』をコンセプトに普遍的なデザインを提案し、お客様のライフスタイルと心地よさを大切にしています。 ストリート・ナチュラルからモードまで今に落とし込んだヘアデザインを提案しています。    人 尽 仁 陣 稔 神 人

trim tab

久しぶりにtrim tabに遊びにいってきました!

jinnの内装も設計してもらった建築事務所です!

写真

写真


このお仕事は、昼間現場チェックや打ち合わせ等をこなし

夜から朝まで事務所でデザイン!

写真

写真

写真

いつ寝てんですかね~。本当にお疲れ様です。

ということで、毎度夜中にビールもって仕事の邪魔しにいくのです(笑)。

そしてこの事務所の数々のコレクションを物色し

写真

写真


「もう、これいらないでしょ!」


とねだり、二人を困らせ仕事を
中断させ

今日も僕の仕事は終わりです。

いつもお疲れ様です。

写真

you
    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です